まったくのガーデニング初心者、りむのコンテナガーデン覚え書き。
プロフィール

りむ

Author:りむ
FC2ブログへようこそ!

わんことにゃんこ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
おきゃくさま

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
種まきしたダリアの3株目が咲きました~。


今日咲いたところで、まだ開ききってないですが
これも白です。
rimu0135.jpg

でも、前の花は翌日から色づいてピンクになったので
もうちょっと様子を見ないと、色は確定できないかな~。
だけどこっちのには、筋は入ってないですね。


赤いダリアのほうは、最初の花は散っちゃったけど
次のが咲いてました。
rimu0136.jpg

これで、今回植えた3株全部の花が見られました。
結局、ここまでこれたのは種袋の1/11くらい…
ちょっと成功率低かったなあ。
でも、5年くらい前の種だからしかたないですね^^;



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

<< 球根ベゴニア 次の花 * HOME * クロード・モネ 2番花 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://monaneko22.blog84.fc2.com/tb.php/306-0d761fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

まとめ
