FC2ブログ
まったくのガーデニング初心者、りむのコンテナガーデン覚え書き。
プロフィール

りむ

Author:りむ
FC2ブログへようこそ!

わんことにゃんこ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
おきゃくさま

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうほとんど処分してしまったけど、今年の夏に咲いていた
ペチュニアやカリブラコアの写真を残しておこうと思う。


昨日の記事にも書いたけど、ハンギングに入れた八重咲きのペチュニア。
hana241.jpg
一回に咲く花の数は少なかったけど、存在感があるので1輪でもかなり目立っていた。

サフィニアブーケのイエローとキューティブルー、
ペチュニア<ミステリア>の寄せ植え。
hana242.jpg
切り戻したら、ほとんどキューティブルーだけで鉢が覆われてしまった。
上の八重咲きとこれは、4月末に植えつけて、6月に撮った写真。

ミステリアは、難しい色だけど実物はなかなか綺麗。
hana243.jpg

冬越ししたミリオンベルのフラミンゴとプラチナピンク。
hana244.jpg
これも6月の写真で、一緒に植えたオステオスペルマムが
ミリオンベルの勢いに負け始めた頃。

この鉢だけは離れて置いてあったので、虫の被害を受けず、まだ残っている。
今はこんな感じ。
hana245.jpg
だいぶ徒長してるけど、まだまだ花をつけている。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

<< アリッサム 開花と一部定植 * HOME * 秋のハンギング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://monaneko22.blog84.fc2.com/tb.php/283-6f733609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。