まったくのガーデニング初心者、りむのコンテナガーデン覚え書き。
プロフィール

りむ

Author:りむ
FC2ブログへようこそ!

わんことにゃんこ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
おきゃくさま

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春に京成バラ園でもらったミニバラは、夏の間もぽつりぽつりと咲いてたけど
強健なグリーンアイスのほうはともかく、レディメイアンディナは
色も白っぽくて、花も真ん中に芯がある変な形だったので、ほとんど咲かせなかった。

でも、気温が下がってきたらピンクが濃くなってきて、綺麗に咲き始めた。
hana101.jpg
ただ、どれも3cmくらいの花で、ちょっと小さい。
レディメイアンディナはミニバラの中でも大きい花だそうなので
もうちょっとたったら、大きな花も咲くかな?
それとも、今年はこんなものなんだろうか。


こちらはグリーンアイス。
hana102.jpg
この子は、隣のレディがうどん粉病になってもびくともせず
真夏も普通に花を咲かせていて、本当に強い。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

<< ハロウィンのハンギング * HOME * 挿し芽のミリオンベル開花 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://monaneko22.blog84.fc2.com/tb.php/262-a47b1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。