FC2ブログ
まったくのガーデニング初心者、りむのコンテナガーデン覚え書き。
プロフィール

りむ

Author:りむ
FC2ブログへようこそ!

わんことにゃんこ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
おきゃくさま

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月に挿し芽して、ずっとポットのままだったミリオンベルを鉢に定植した。
ポットのまま冬越ししてくれたら楽だったんだけど、どうしても徒長してしまうので
鉢で、しっかりした株に育ってもらうことにした。

適当に挿したし、何本かはしおれてしまったので、花が咲くまで
何色なのかわからなくなってしまった。

こちらの鉢は、花が咲いて色を確認してから植えた4株。
hana085.jpg
ホワイト・イエロー・プラチナピンク・シフォンブルー。

こっちは、なかなか花がつかなかった5株。
咲いてみたらなんと、フラミンゴ3株、ホワイト2株だった。
hana086.jpg
うーん、好きな色だけど…
正直つまらない^^;
こんなに同じ色ばっかりあってどうしよう。
でも、全部冬を越せるとは限らないし、来年考えればいいか。


こちらは最初に挿し芽して、前からブリキの鉢に植えてあるフラミンゴ。
hana084.jpg
こんなふうに、ふわっと咲くのも可愛らしい。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

<< 宿根かすみ草 * HOME * 秋のハンギング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://monaneko22.blog84.fc2.com/tb.php/257-7b06412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
Brush by BrownBetty 

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。